秋鍬家ののほほん日和
主にシルバーレインの秋鍬家(雅紀、凛、沙耶)の活動について、まったりやって行くつもり(背後あり) シルバーレインを知らない人には分からないことだらけなので注意



プール&夏の夜の出店

今回のプールはコンビニ前として

智也、桃夜、コクリ、と一緒に参加,

皆、お疲れ様、ありがとう。

結果は・・・・黙示録は不戦勝で一勝

バトカーは・・・一勝も出来ず・・・

結局、自力で一勝も出来なかった・・・



それと
鈴之介(以後、ベッキー) 優実 クロ ヴィヴィ と一緒に夜の出店

へ出かけた。みんなで、お化け屋敷に入った。

正直、怖かった・・・・

あと期待していた事があったんだけどな・・・・

とりあえずプレイングを貼っておくことにするよ
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=2533


またまた久々

背後がものすっごくショックを受けていたので暫く更新してませんでした・・・ゴメンナサイ

とりあえずプールについて・・・・
今回は、カレンお嬢様とその子分として雪人、Q太、俺で
武器は無し!!素手で行きました!!

結果・・・1回戦敗退・・・そのままバトルカーニバルへ

バトルカーニバルはちゃんと武器装備で行った

結果・・・二連勝!やっぱり皆、強いな



連絡
続きを読む

バトルカーニバル

バトルカーニバルにプールのメンバーと参加した

これまた優実にいろいろと教えてもらっってしまった、感謝デス

結果はなんと二連勝!!まあ、ほとんど役に立ってなかったけど・・・

義和、燐音、護、お疲れ様、そしてありがとう

プールと縁日について

初参戦したプールだったが・・・予選1回戦で敗退してしまった

しかも俺は役立たずだった・・・

いろいろ教えてくれた優実には本当に申し訳ない・・・


もう一つ智也とヴィヴィと縁日に行って来た、ヴィヴィと射的勝負をし

たんだがヴィヴィは見事ぬいぐるみを落としたのに俺の狙ったゲーム機

は当たりはしたが倒れてくれなかった・・・あれ本当に取れるんだろう

か?すぐ傍でカレンは直矢にぬいぐるみを取ってもらってたみたいだし

あれ?取れてないのおれだけ?・・・

さらに驚いたのは智也の浴衣姿・・・カワイイ女の子にしか見えなかっ

た・・・あの格好は不意打ちだったよ、もし俺が彼を男だと知らずに町

で見かけたら間違いなく声をかけていた・・・あの格好は反則だよな

折角だから縁日のリプレイを貼っておく事にするよ

http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=2361

初参戦

初めてプールに参加することになった

誘ってくれた義和には感謝、GT連れ出しもありがとう

プール参戦に伴い優実が色々と戦法を教えてくれた・・・ものすごく参考になる。

優実ありがとう。

これは是非勝ちたい!!(自分のレベルが低いのは内緒)

プロフィール

秋鍬雅紀

Author:秋鍬雅紀
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はえな絵師さまに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


リンク勝手に貼らせてもらってるんで嫌な人は言って下さい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さぽている

ゲーム

