秋鍬家ののほほん日和
主にシルバーレインの秋鍬家(雅紀、凛、沙耶)の活動について、まったりやって行くつもり(背後あり) シルバーレインを知らない人には分からないことだらけなので注意

スポンサーサイト


カップル撲滅依頼 仮プレ

このバカップルが!最近、彼女といちゃいちゃ出来てないっつーに!見せ付けたがって!!!
なんて羨ましい!!成敗してやる!

【作戦】

、【前衛】刹那・雅紀・クロエ・霞 【後衛】夏奏・和奏・流音・御魂

後衛組みが広範囲攻撃でリビングデッドを蹴散らしてる間に前衛がカップルに攻撃

戦闘が始まってから旋剣を使用、その後は黒影剣奥義を使って戦う
まずはリビングデット優先で後衛組みが範囲攻撃で撃ちもらした敵から攻撃
怒り状態にならないようにぎりぎり後衛の援護の届く範囲で戦う
リビングデットが片付いたらカップルへ攻撃

・・・なんかパペラの内容が気になるんですが・・・


「畜生!見せ付けやがって!!成敗してくれる!・・・羨ましいかも」


攻撃時
「うりゃ!!」
「これでも食らってろ!」
リビングデットへ
「はいはい、野次馬は退いてね」



後衛に援護してもらったら
「サンキュ♪助かったぜ」

「・・・ちょっ!・・・あのパペラ何!?」

バカップルへ
「みっちー、あっくんなんてほっといて、このまーくんと一緒にいちゃいちゃ・・・するわけねーか」
「俺もいちゃいちゃしてーんだよ、このバカヤロウ!!!」
「あっくんよ・・・男なら頑張って彼女を守るんだな・・・今の俺相手に出来ればだけど」

全部終わったら
「終わったな・・・さて・・・邪魔者も片付いた事だし・・・誰かいちゃいちゃしませんかー?」


こんな感じかな?何か不手際があったら言ってね♪
スポンサーサイト

コメント

私のプレイングを載せておくね。
一応これに+αされて600文字ジャスト。

<心情>
こう・・・ゴーストになってまでバカップルしたいのかって
ムカっと来るものがあるね。
こう言う迷惑なゴーストには早々にご退場願おうか。

「貴様等!ここはいちゃつく為の場所ではない!」

ゴーストに羨ましいんじゃない?とか指摘されたら
「べっ・・・別に羨ましいわけではっ!」
見事な迄に動揺全開とか。

<戦闘>
森羅呼吸法で自己強化を行い、
リビングデットから駆除します。
基本はアビリティ「黒影剣改」で攻撃。
但し、バカップル用に4回分程度温存。

「こんなバカップルに付き合うことは無い。成仏しなさい!」

また、回復役のメンバーのアビリティの範囲から
外れない様に気をつけます。(バステ対策)

対バカップル
温存した黒影剣改で攻撃。
森羅呼吸法の能力強化が切れていた場合は
状況を見て掛け直します。
・通常時
「貴様等、ゴーストになってまでいちゃつきたいのか?」
>黒影剣でトドメを刺す場合
「続きはあの世でやるといい。黒影剣!」

・超怒り状態時
「・・・貴様等!そんなにいちゃつきたいならとっとと成仏しな!」

<戦闘終了後>
バカップルを思い返して溜息をつきつつ
「これでここも静かになるかな」と一言
もう二度とこんなゴーストが出ない事を切に願うよ・・・
【2008/09/26 21:03】 URL | 霞 響 #dxh2Uhv6[ 編集]
字は結構余ってるんだ。(苦笑)
何かあれば宜しく。


【心情】
いちゃついてるのは、僕としてはどうでも良いんだけど……他の皆はやる気満々だし…。ゴーストなら倒すしかないよね。(苦笑)
…何でゴーストになったのかな、と思ったり。

【行動】
最初に旋剣の構え。黒影剣奥義、水刃手裏剣奥義はカップルのリビングデッドに優先的に使用。雑魚とは、なるべく通常攻撃で戦闘。
位置は前衛。HPが3割以下になった時点で旋剣の構え使用。

行動はなるべく回復アビを持つ人のアビが届く範囲で動く。

雑魚はともかく、カップルの行動には注意しておく。敵の攻撃に対しては防御、回避ができるように注意しながら戦闘。
戦闘不能時は後退する。


【台詞】
戦闘開始 「………仕方ないな。始めようか」
黒影剣使用 「悪いけど、手加減はしないからね!」
水刃手裏剣使用 「突き刺され、鋭利なる刃よ!」
超怒り 「……イライラしてきた………!」
戦闘不能 「…し、しまった……!」
戦闘終了 (ため息混じりに)「……疲れた………」

【戦闘終了後】
こんな敵とは戦った事無かったな……正直、もう戦いたくない………。
【2008/09/26 21:36】 URL | 守衛 刹那 #-[ 編集]
お言葉に甘えて、この場所を借りて仮プレあげさせていただきやすっ
私も下記の仮プレ+aで600ジャストってとこかな?
---
■心情
「黙って見てりゃイチャイチャねちゃねちゃベタ付きやがってよぉぉ
アンタらなんですか?ゴキブリほいほいの粘着シートですか?あぁ?」
最近何かと多忙で大好きな刹っちゃんとラヴラヴできずかなーり荒んでおります

「どぉーします旦那ァ?殺っちまいましょうかァ?ゲッゲッ」
似たような状況の雅紀ちゃんを煽ってみたり

■作戦
配置…前衛

後衛が範囲攻撃でリビングデッドを牽制している間に地縛霊を攻撃
また範囲から漏れたリビングデッドを雅紀・響が駆除している間
クロエは地縛霊の牽制を行う
「はいはーい、公衆の面前でイチャイチャネバネバしている
厚顔無恥なバカはお姉さんがお仕置きしてあげるわよー」

※BSを受けてもすぐ回復できるよう、可能な限り和奏or流音のアビが届く位置で応戦する

■戦闘
旋剣で強化後、地縛霊との距離を詰めつつ攻撃
遠距離ではダークハンド、接近戦では黒影剣使用

被・超怒BS
「ええ羨ましいですよ、羨ましいですとも!私だって365日脳内お花畑なカップルみたいに
刹っちゃんといちゃつきたいさ!!でも恥ずかしいしウザがられないか心配で
実行できないんだよ!この乙女の苦しみともどかしさがテメーらに分かるのか?!
ちっくしょおおおお顔殴らせろ顔オオオ!!」

【2008/09/26 22:06】 URL | クロエ #-[ 編集]
【心情】
なんというバカップル!コレは殲滅するしかありません!
きっとこのたくさんのリビングデッドの皆さんは間違いなくあのバカップルの所為でこんな酷い目に!!天の鉄槌を下します!
彼氏いない暦=年齢だから言うわけじゃないんですよ?

【戦闘】
わたしは後衛でパラペを撒きます。できるだけLDを削る方向で連打するかんじです。バカッポーもまとめれたらまとめちゃう方向で。

なんだかそこのまーくんみたいな人と10人のマッチョのラブラブ爽やかときめきドキワクストーリーです。
まーくんがダメージ受けてもまあ、それはそれで!

前衛の子たちが防具HPを割ってダメージをうけていたらギンギンで回復します

怒りになったら
「ふざけんなーなのです!いちゃいちゃして楽しいですかそうですかたのしそうですね!わたしはイライラします。やるなら見えないところでやりやがれです!」
早口でまくしたてつつ本音がぽろり

BS回復したらダッシュで後衛にもどって普通の少女漫画を描きます
ほら、わたしでもちょっとは照れるんですよ。乙女ですから!


というわけでコレが私の仮プレですよ~
【2008/09/26 22:55】 URL | カナ #-[ 編集]
仮プレを少し修正。雅紀はありがとう。(汗)

【戦闘終了後】
……こんな敵とは戦った事無かったな……正直、もう戦いたくない………。

…そういえば、クロエとは一緒に戦った事、無かったな……。
(手を差し伸べ、微笑して)「クロエ、大丈夫?」

【2008/09/26 23:07】 URL | 刹那 #-[ 編集]
【目的】
ゴースト達の殲滅だよー。

【心情】
もう秋だって言うのに、なんなんだ!
この暑苦しいゴースト達はーっ!(怒)
ぼ…ボクなんて今まで一度も恋人なんていたことないのに!
羨まし……じゃなかった、腹だたしいよね!

【行動】
戦闘では後衛でサポート中心で戦うよ。
一番の最優先は超怒りの回復だね。
味方が誰か一人でも超怒りになったら赦しの舞改でフォローするよ。
あとは、味方や自分がHPが半分以下になったら速やかに、祖霊降臨で回復するね。
「しっかりしてー!ここで怒っては相手の笑いのるつぼにはまるよー(←天然間違い『本当は思うつぼ』)」

みんなの状態がよく、回復がいらないときは吹雪の竜巻で攻撃するよ。
アツアツカップルの頭を冷やしてやらなきゃだよねー。
「キミ達みたいなのに限って長続きしないんだからねーっ!
むしろボクが引き裂いてやるのだー!(悪?)」

あとは夏奏ちゃんのパラペの内容に驚愕。
「この戦い…いろんな意味で凄すぎ!」


【キャラ補足】
一人称は『ボク』
年齢にかかわらず男の人は『~くん』、女の人は『~ちゃん』
【2008/09/26 23:20】 URL | 奥山 和奏 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋鍬雅紀

Author:秋鍬雅紀
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はえな絵師さまに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


リンク勝手に貼らせてもらってるんで嫌な人は言って下さい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さぽている

ゲーム

